So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニロト・ワン ブログトップ

ミニロト・ワン 株式会社クオーレ [ミニロト・ワン]

ミニロト・ワン

ミニロト・ワン


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大2400円安くなります!
ミニロト・ワン



弊社は、このロト予想業界において業界シェア68%という規模を持つ”ロト予想ロジック開発会社”です。
ミニロト・ワン
先日、1点予想でのロト6予想ソフトである『ロトワン』を公開し、
ロト予想業界に大きな影響を与えただけに、既に弊社の事を知っている方もいるかもしれません。
(※ロト予想業界では大きなニュースとして扱われました。)
情報商材キャッシュバック
ロト業界は業界の人間以外、なかなか内情を知る事の無い閉ざされた業界ですから、
その実態がよく分からないと思いますが、、

実は、世間でロト予想ソフトを売っている業者の殆どは、自社開発のロジックを持っていません。
ミニロトドリーム
その全てをお話しますので、聞いて下さい。

業界の実態はこうです。

一般のロト予想ソフト販売会社というものは、
「メーカー」である【ロト予想ロジック開発会社】から予想ロジックを買取り、
予想ソフトの見栄え(専門的にはユーザーインターフェースと言います。)を変更し、
自社商品のようにパッケージしなおして販売しているのです。
安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】
残念ですが、貴方が騙されてきた多くの予想会社はこれをしているだけです。
パチンコ・パチスロ負け組救済計画
通常の業界もそうであるように、ロト予想業界もご多分に漏れず、
その製品を作る“メーカー”とその予想ソフトを販売する“販売会社”はまったくの別ものです。
2月会員ジャッカルJRA
実用に耐える予想ロジックを開発するのと、そのソフトを上手に多くの方に販売する事を両立するというのはそう簡単なことでは無いのです。


事実、お金の面だけを見ても予想ロジックの開発費だけでかなりの資金が必要です。

その内訳は人件費に始まり、その研究スペースの家賃から光熱費、またアルゴリズムを分析する為の最新鋭のPC、解析用のソフトウェア等等、設備投資にもかなりの費用がかかります。
ダブル馬券システム(二刀流)
しかも、いつ使い物になる予想ロジックが完成するかは分からない・・。

成功するかどうか、非常にリスクの高いビジネス分野であると言えるでしょう。

これに加え、ソフトを一般に販売しようと思えば、その広告費や営業マンの人件費等、
想像出来ない程の資金が必要になってきます。
パチスロ★データ採りピンポイント攻略
何故、販売と開発の両立が困難なのかお分かり頂けるかと思います。


では、そんな業界事情の中、弊社クオーレはというと・・


今までの10年間、予想ロジックの開発に全力を挙げて取り組み、
ロト予想配信会社、ロト予想ソフト販売会社等に予想ロジックを提供し続けてきました。

ロト予想ロジックの開発を専門にしているロト予想業界の「メーカー」が弊社なのです。


しかも、弊社はそのロト予想ロジック開発会社の中でもダントツの市場シェアを誇る
予想ロジック開発会社No.1企業でもあるのです。

今まで、ロト予想ロジックの開発に集中し、この業界で確固たる地位を確立してきた弊社ですが、
昨年、10年間の集大成とも言えるロト6予想ソフト『ロトワン』を、初めて弊社自らの手で公開させていただきました。


先程もお話した様に、今までは予想ロジックの開発に特化し、
徹底的にその精度の向上に努めてまいりましたが、『ロトワン』に関して言えば、
弊社にとって10年間の集大成ともなる特別な予想ロジックだったのです。

他の予想ロジックと同じ様に扱われるのだけは避けたい。

そして、

『ロトワン』を公開する事で本物のロト予想ソフトを広く知ってもらい、失墜したロト予想業界の信用を取り戻したい。

そう考え、弊社自らの公開となりました。

共通テーマ:パチンコ
ミニロト・ワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。